manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ドッグヨガ

いつもはふつうのヨガをしていますが、今日はビデオレッスンで、『ドッグヨガ』を見つけたので、やってみてました。

f:id:seikatsubijutsu:20230829232820j:image

日本ドッグヨガ協会代表ののりこ先生です。
f:id:seikatsubijutsu:20230829232823j:image

いつもは邪魔をしに来るくせに、一緒にヨガをしようとすると、逃げて遊びを誘う、あまのじゃくなやつです😅

f:id:seikatsubijutsu:20230829234125j:image

あまのじゃく万次郎も、だんだんと近づいて来ました。

f:id:seikatsubijutsu:20230829234239j:image

愛犬と心を通わせるのが、『ドッグヨガ』だそう。無理はせず。

f:id:seikatsubijutsu:20230829232826j:image

真珠貝のポーズ、一緒にできました👏

穏やかな気持ちになれる『ドッグヨガ』、時々一緒にやってみようと思います。