manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

別れ

万次郎の教室のアシスタント犬のホクトくんが、一昨日8日に天国に行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20220310203344j:image

↑こちら昨年6月5日の写真

万次郎、たくさん遊んでもらいました。たくさん真似っこして、たくさん学びました。

とても悲しいことです。

年齢もあり、最近は体調をくずして、アシスタントは引退していました。

みんな大好きだったホクト、ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

 

f:id:seikatsubijutsu:20220310203720j:image

今日も屋上で遊んだり、脳トレをして疲れたようで、帰ってからずっと寝ています。

別れは必ずやって来る。

今を大切にしたいと思います。