manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

暑い!

梅雨が明けて、暑い日が続いています。

いつも朝ご飯前にお散歩をしていますが、

あまりにも暑いので、

朝起きてすぐにお散歩してみました。

5時台は、涼しいです。

お化粧してませんが、日除けの帽子をかぶれば大丈夫そう(^^)

あまり人にも合わないから、ノーマスクでもいける。ストレスフリー。

モフモフ万次郎ですから、最近お散歩ですぐにバテてましたが、朝早いと大丈夫そうでした(^^)

夕方も、今日は遅い時間にお散歩。

小走りしてました!

日が出てる時のお散歩は暑かったんやね。。。

f:id:seikatsubijutsu:20210726205701j:image

さっきまで、いろんなものを噛んで、

いたずらしてましたが、

疲れたのか寝ています💤

f:id:seikatsubijutsu:20210726214131j:image

妙な姿勢…