manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

最高の桜🌸

桜が満開になる前にひと雨降ったからか、今年の桜はとても綺麗なように思います。

今日も朝から写真を撮りまくりました(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20210331215244j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210331215305j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210331215329j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210331215513j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210331215536j:image

シャガが、一輪咲いていました。

乾燥しやすい土なので、何年か花をつけなったのですが、昨年、何株か植えて、乾燥しやすい部分の水やりをするようになって復活したようです!

f:id:seikatsubijutsu:20210331220016j:image

右下のコバノミツバツツジもとても綺麗です。

只今、ソメイヨシノヤマザクラ、シダレ桜、コブシ、ユキヤナギなどなど春の花のオンパレードです。

今日は、晴天でドライブも楽しい一日でした🌸

f:id:seikatsubijutsu:20210331220922j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210331221000j:image

ヒマラヤチーズスティックが小さくなったので、パッケージに書いてある通りに電子レンジで1分チンしてみました。サクサクのおせんべいのようになりました。こちらもまた喜んで食べています(^^)