manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

牛窓オリーブ園

休みの日は、犬のお散歩が出来る場所を探して出掛けるようにしています。

コロナ感染防止のため、家で早めのお昼ごはんを食べて岡山県牛窓へドライブ。

牛窓オリーブ園は、散策コースがあり、ワンコのお散歩が出来ます。入場無料です。

http://nippon-olive.info/ 

f:id:seikatsubijutsu:20210117201647j:image

オリーブ園と背後に見えるのが、瀬戸内海です。後ろの大きな島が小豆島になります。今日は良いお天気で、島々が良く見えました(^^)

売店牛窓のオリーブオイルが買いたかったので、お買い物をしてたら、怒りの電話が!5分くらいだったと思いますが。。。ゆっくりお買い物が出来ません💧

万次郎のエリザベスカラーがとれたので、これからまたお出かけ出来ると思うと嬉しいです。

f:id:seikatsubijutsu:20210117202653j:image

今日もおつかれの万次郎です。