manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

卒業

f:id:seikatsubijutsu:20220924203532j:image

去年のクリスマスに買った、お気に入りのニット。少し太ったから、似合うかもと思い、着せてみました😁

あれ?似合ってる?🥰

f:id:seikatsubijutsu:20220924203535j:image

おすわりすると、やっぱりイマイチな感じ😅

f:id:seikatsubijutsu:20220924203539j:image

万次郎は、そのままが一番かな😆

 

今日、お父ちゃんは20年乗り続けたバイクを卒業することにしました。

バイクで転んだら、バイクを手放すと決めていたそうです。

今日、バイクで転び、足を捻挫して帰ってきました。大事には至らなくて、よかったです😞

大型バイクなので、それなりに体力が必要みたいです。体力は年齢と共に衰えていく。。。

f:id:seikatsubijutsu:20220924210202j:image

卒業祝いに、今日はブータン松茸のすき焼きと松茸ごはんにしました。今日は松茸の香り、けっこうしました😋

昨日は、松茸を洗ってしまったのが失敗の原因でした。汚れを拭く程度にしないと香りが消えてしまうようです。