manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ポメラニアンらしいカット

1か月がめちゃくちゃ早いです😳

夕方、トリミング予約していたので行ってきました。

いつものポメラニアンらしいカット。

ポメラニアン にしては短いのですが、

柴犬カットほど短くありません。

白くまカットに近いのでしょうか。

町では、いろんなカットのポメラニアンを見かけます👀

万次郎は、いつもポメラニアンらしくでオーナーの前田さんにお任せしています。

f:id:seikatsubijutsu:20210921220444j:image

可愛くなったね♡

f:id:seikatsubijutsu:20210921220924j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210921221044j:image
f:id:seikatsubijutsu:20210921221041j:image
f:id:seikatsubijutsu:20210921221039j:image

家に来てから毎日写真を撮っているからか、

カメラを向けると瞬時にポーズをとるようになりました(笑)

f:id:seikatsubijutsu:20210921221714j:image

本日のチョーカーはこちらでした。