manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ダイエット〜

万次郎のうんち💩は、正常になってきました。一安心です(^^)

野菜とササミを炊いたものをいつもあげていますが、しばらくドッグフードをお湯でふやかしたものだけにしようと思います。

胃腸を休ませよう。

万次郎、散髪をして気づいたのですが、少し太り気味です😳

f:id:seikatsubijutsu:20210615211715j:image

ムチムチしていて体のお肉がつまめます。こちらの写真、ムチムチ感が分かります。

このミニサイズで2.7キロは太っているかも。。。

f:id:seikatsubijutsu:20210615212032j:image

お散歩で運動して、胃腸を休めたら、少しやせるかな?

f:id:seikatsubijutsu:20210615212211j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210615212216j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210615212224j:image

今日の可愛い3ショット写真♡

f:id:seikatsubijutsu:20210615212338j:image

夏にむけて、水がこぼれない水入れを買ってみました。お留守番中に良さそうです(^^)