manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

エネルギーが有り余ってます。。。

お留守番はきっと暇なんでしょう。

朝晩、お散歩には行きますが、それだけじゃ足らないんだね。。。

学校のあとはずーっと寝てるから、学校くらい発散しないとストレス溜まるのかなあ。

現在、お目々ギラギラ、敷き詰めているシートが噛みたくて仕方ありません。

「ダメ!」で一旦やめますが、すぐに新たな場所のシートをかみ始めます。。。

仕方なく「ヒマチー」を与えました。太るので、出来るだけあげたくないのですが。

f:id:seikatsubijutsu:20210608214550j:image

とりあえず、落ち着いたから、助かりました^^;

 

f:id:seikatsubijutsu:20210608214838j:image

「ベッド」でベッドへ。

おやつ欲しさもありますが、結構機敏に動くのでかっこいい!

f:id:seikatsubijutsu:20210608215002j:image

「ハウス」でハウスへ。

掃除の時、かなり助かります(^^)