manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

あっち、こっち

「あっち」でポールの向こう側、「こっち」でポールの手前に来る練習を、先日、教室でしました。

家でもやろうと、ペットボトルを並べてみました。こちら、ホームタップのビールのペットボトルに水を入れています。

f:id:seikatsubijutsu:20210524213947j:image

あら。ペットボトル、気になっていたのに、カメラを向けるとポーズをとります(笑)

たまりすぎるので、すぐに捨てる習慣がついてしまいました。現在、2つしかないので、あまり練習になりません。お父さんにたくさんホームタップのビールを飲んでもらうしかありません。。。

f:id:seikatsubijutsu:20210524213818j:image

お父さん、飲みすぎない程度にビール飲んでね🍺