manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

爆睡の理由

今日はトレーニングに行ったので、学校帰宅後の爆睡の理由を聞いてみました。

だいたい10頭くらいのワンコが学校に参加しています。トレーニングをしたり、脳トレをしたり、自由に犬同士で遊ぶ時間もあるみたいです。プロレスするみたいですよ。

お昼寝の時間が1時間あるようですが、万次郎はクレートの中で20分吠えまくり、40分間寝るそうですf^_^;

学校の日は1日、思いっきり遊ばせてもらってるみたいですね。

万次郎、朝夕、お散歩してますが、いつも同じコースを7〜8分。少ないみたいです。。。もう少し距離を伸ばして、一日30分を目指してみるか。

f:id:seikatsubijutsu:20210130200444j:image

現在爆睡中

f:id:seikatsubijutsu:20210130200456j:image

普段は昼間寝てるけど、今日は昼間寝てないのも理由の一つかな。