manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

晩秋

最近は、万次郎のお散歩に行っているから、

今までいつの間にか過ぎていた秋も、

毎日の変化を感じることが出来ます。

万次郎はなんでも口に入れてしまうので、地面を見ていることが多いのですが。

今年最初で最後になるであろう忘年会の一コマ。

f:id:seikatsubijutsu:20201118221129j:image

実りの秋です。

f:id:seikatsubijutsu:20201118221152j:image

こちらのお料理が隠れていました。

f:id:seikatsubijutsu:20201118221234j:image

右下のお塩をかけると、

f:id:seikatsubijutsu:20201118221312j:image

晩秋の秋、雪が少し降り積もってる様子になります。

f:id:seikatsubijutsu:20201118221509j:image

庭のブリッジ、ただいま銀杏の落ち葉が毎日のように降っています。

お掃除がとっても大変。。。

遠目に見ると、黄金に輝いていて綺麗です。

f:id:seikatsubijutsu:20201118221748j:image

万次郎に新しいおもちゃ発見。

ペットボトルにおやつを入れると、結構長持ちしています。(^ ^)

舌が長いので、ビンだと一瞬に食べてしまいますが、これはいい!