manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

万次郎にナイショ②

またまた、万次郎にナイショでランチに行きました(^^)

土曜のランチが、お楽しみにちょうどいい。

前から気になっていた、

ビフテキのカワムラ」に行ってみました。

入口に消毒液が置いてあるし、マスク入れも準備してくださっています。

席も6名座れるテーブルを2名でも相席はなしで、準備してくださいました。

コロナ感染対策にはとても気を配ってくださっているように思いました。

久しぶりに、お肉を堪能しました。

f:id:seikatsubijutsu:20201010165513j:image

帰宅後は、雨が止んでいたので、

万次郎を散歩に連れて行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20201010165153j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201010165157j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201010165208j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201010165232j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201010165237j:image

風を感じるのが好きな万次郎ですが、

台風の後の風はちょっと強いな。