manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

今日の徒然

暑いので、冷房を付けてますが、

サーキュレーターも付けてあげると、

風が当たるところでくつろいでいます。

f:id:seikatsubijutsu:20200824000412j:image

毛がなびいて気持ち良さそう。

f:id:seikatsubijutsu:20200824000450j:image

 

社会化のために、出来るときは、お出かけしようと心掛けています。

近くのホームセンターに行きましたが、

なぜか今日は、ワンワン吠えまくります。

クレートの中に入れたトイレシートも噛みまくります。

久しぶりだからかな?

社会化失敗??

家に帰るとうんちをしたので、

うんちがしたくて落ち着かなかったのかもしれません。

最近、しっかりしたうんちをするので、地面でしっかり踏んばらないと出来ないようです(笑)

f:id:seikatsubijutsu:20200824001127j:image

食器洗い機の音が気になる万次郎です。

f:id:seikatsubijutsu:20200824001209j:image